« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

58日目

体重:62.7kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

ウォーキング  60分

青竹踏み    300回×2

ブルブルマシン 20分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

57日目

体重:62.8kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

青竹踏み    300回×2

ブルブルマシン 20分

睡眠不足のためまたまたウォーキングさぼりですcoldsweats01

子どもの幼稚園の役員をやっているのですが

ここのところずっと忙しくて家でもやること多くて状態で

早寝ができませーんweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

56日目

体重:63.1kg

体脂肪:28.2%

<本日の努力>

ウォーキング  45分

青竹踏み    300回×2

ブルブルマシン 20分

ぼちぼち運動再開ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

55日目

体重:63.0kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

青竹踏み   300回×2

今日も一応お休みということで。

体重はしっかり戻ってましたgawk

ちょっとはこのまま減ってくれないかなと期待したのですがcoldsweats01

休みぐせがつかないよう明日からは心機一転頑張りますpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

54日目

体重:62.4kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

なし

昨日のことがあったので今日は全てのメニュー

お休みsleepyしました

体重はちょっと減りましたが

そりゃ吐いてご飯食べてないんだもの一過性のものでしょう。

今日は比較的元気でふつーに食べたりもしたので

明日にはすっかりもとに戻ってると思いますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

53日目

体重:63.4kg

体脂肪:28.2%

<本日の努力>

テニス      60分

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回

またまたウォーキングさぼり。

そしてなんと今日は「熱中症」らしきものになってしまいましたshock

元々テニスtennis(炎天下sun)が終わったあたりからなんとなく

頭が痛いなあと気になりつつもその日の予定は普通にこなし

(これがまた結構忙しかったのです)

夕方近く子どもたちと公園で遊んでいたら

急に頭痛が激しくなり吐き気まで襲ってきたのでこりゃヤバイと

すぐ家に戻ったのですが嘔吐しそのままダウンでした。

体を冷やし横になっていたら夜になってだいぶ楽になりましたが

自分でもあんな風になってしまうのは初めてだったので

ちょっとビックリしました。

気をつけなくちゃ、ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

52日目

体重:63.4kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

ブルブルマシン 15分

青竹踏み    300回×2

お天気よかったのにウォーキングさぼっちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

51日目

体重:63.5kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

ウォーキング  50分+60分

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回×2

早朝単独ウォーキングに加え久々にお友達との

ウォーキングもやりましたsweat01

これだけやるとやっと「やった感」が出てきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50日目

体重:63.5kg

体脂肪:28.2%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回×3

またまた朝は土砂降りraintyphoon

幼稚園も休園になっちゃいましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

49日目

体重:63.6kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

ウォーキング  50分

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回

体がむくんでますぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

48日目

体重:63.6kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回

言葉もありませんcrying

また1からです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

47日目

体重:63.0kg

体脂肪:27.9%

<本日の努力>

ウォーキング   40分

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回

今日からダンナの会社の保養所にお泊りです。

そこは料理もおいしいしまた太って帰ってくるんだろうなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

46日目

体重:62.9kg

体脂肪:27.8%

<本日の努力>

ウォーキング   30分

ブルブルマシン 10分×2

青竹踏み    300回×2

今日のウォーキングは今までで一番つらかったsweat01

いつもどんなに眠くても歩いているうちに目が覚めて

スッキリshineしてくるのですが

今日は歩きながらでも目を開けているのがつらくて

いつものコースを途中で折り返して帰ってきちゃいましたdown

ここ数日寝不足気味なのでそれが原因かなあ。。。

ウォーキングちょっとスランプですcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

45日目

体重:63.1kg

体脂肪:27.9%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回×2

すごく天気がいいのにウォーキングさぼっちゃいましたbearing

前日寝るのが遅くなっちゃって4時間くらいしか睡眠が取れず

起きれなかったというより寝る前にはじめっからあきらめてましたbleah

でも久々のお天気sunだったのに勿体無かった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

44日目

体重:63.1kg

体脂肪:27.7%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分×2

青竹踏み    300回×2

またまた朝は雨rain

友達とのウォーキングも中止です

ということで今日も調子が出ない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

43日目

体重:63.4kg

体脂肪:27.9%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分×2

青竹踏み    300回×2

またまた朝は雨rain

午前中のうちに雨があがっただけに朝ウォーキング

できなかったのは残念despair

でも日中お昼ご飯を食べられないくらい忙しく動いていたので

体が軽くなった感じですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

42日目

体重:63.5kg

体脂肪:27.8%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分×2

青竹踏み    300回×3

半身浴      60分

やっと雨があがりましたhappy01

でも曇り空で寒sign04

とても5月とは思えない気温です。

ついつい暖房に頼ってしまおうかと思いましたsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

41日目

体重:63.4kg

体脂肪:27.8%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回×2

またまた雨rainのためウォーキングはお休みです

昨日、今日とさぼり&外食のおかげで体重、体脂肪ともup

shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40日目

体重:63.2kg

体脂肪:27.4%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回

rainのためウォーキングはお休みです

そしたらなーんか1日調子に乗れませんでしたdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

39日目

体重:63.1kg

体脂肪:27.4%

<本日の努力>

ウォーキング   50分

ブルブルマシン 20分

青竹踏み    300回×2

今日は久々にサーティワンアイスを食べましたlovely

というのも今日はアイスクリームの日とやらで

募金(金額は任意)をすれば無料でレギュラーシングルコーンが

食べられるという企画があったのでshine

お友達総勢12名で出かけていきましたrunrunrun

なーんでダイエットにはngな話題でしたbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

38日目

体重:63.3kg

体脂肪:27.4%

<本日の努力>

ウォーキング   50分

ブルブルマシン 20分

青竹踏み    300回×2

半身浴      45分

| | コメント (2) | トラックバック (0)

37日目

体重:63.3kg

体脂肪:27.2%

<本日の努力>

ウォーキング   50分

ブルブルマシン 20分

青竹踏み    300回×3

ピラティス     50分

今日はワンコインレッスン『ピラティス』に行ってきました。

ピラティスは初体験でしたがムズカシイbearing

常にお腹に力を入れつつ呼吸は継続させるってのが

よくわからなかったデスcatface

お腹に力を入れようとすると息が止まっちゃうんですよねcoldsweats01

正しい体勢で出来てないと思うので効果はないでしょうdown

慣れればどうにかなるのかもしれませんが私には向いてない気が。

以前行ったボールエクササイズを続けてみようかなあ。

GWで体重が増えたせいもあるのですが

開始後1か月経つのに体重はほとんど変わってないっsweat01

でも、でもshine体脂肪が若干落ちてきたような・・・

期待していいんでしょうか。

とにもかくにもGWが明け日常を取り戻したら元気になりましたscissors

明日からも引き続き頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

36日目

体重:63.4kg

体脂肪:27.4%

<本日の努力>

ウォーキング   40分

ブルブルマシン 20分

青竹踏み    300回×2

ダンナが10連休を終え今日から仕事復帰note

私自身のペースも少し戻った気がしますscissors

なんか体が重いとか疲れたとかやる気が出ないと思っていたのは

ダンナが家houseにいるせいだったのでしょうかcoldsweats01

明日から子供たちも出かけてくれれば

完全復帰となることでしょう(予定)punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

35日目

体重:63.5kg

体脂肪:27.6%

<本日の努力>

ブルブルマシン 10分

半身浴      30分

今日はコメントのしようもありません。

サボリの1日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

34日目

体重:63.3kg

体脂肪:27.8%

<本日の努力>

ウォーキング      40分

ブルブルマシン 20分

青竹踏み    300回×2

サウナ      25分

半身浴      30分

よく汗をかいた1日でしたscissors

でもよく食べた1日でしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

33日目

体重:63.5kg

体脂肪:27.8%

<本日の努力>

ウォーキング      40分

ブルブルマシン 20分

青竹踏み    300回×2

プール      60分

プールといっても子供と一緒になので

ほとんど自分のトレーニングにはなってないですwobbly

しかし周期的なもののせいかなーんか体が重たいっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

32日目

体重:63.2kg

体脂肪:28.2%

<本日の努力>

ウォーキング      35分

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回

早朝小雨だったのですが強行punch

でもだんだん雨足が強まってきてショートコースで

引き上げちゃいました。

ダンナが連休で家にいるせいかどうも日々のペースに戻れませんcatface

ってダンナのせいにしちゃいけないですね。

旅行の疲れが今頃出てきたのかちょっと疲れ気味ですdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31日目

体重:63.2kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

ウォーキングfoot 45分

ブルブルマシン 10分

青竹踏み    300回

一日中予定満載で疲れちゃいましたsad

ダイエット的にはいまひとつの一日down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »