« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

91日目

体重:62.9kg

体脂肪:27.7%

<本日の努力>

ブルブルマシン 20分

青竹踏み 300回×2

半身浴      60分

お酒のせいで増えた体重を戻そうと久々に半身浴。

でも風邪気味で体調が今ひとつなせいか

sweat01の出も今ひとつな上に

お風呂から出た後疲れちゃって

しばらく活動できませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

90日目

体重:62.9kg

体脂肪:27.9%

<本日の努力>

なし

やっぱり体重増えてたdown

昨日のお酒の疲れsign02

なんだかだるくて1日中ぼーっと過ごしてしまいました。

子どもたちも昨日から風邪気味だったし

それをもらったのカナ

家族全員家houseから1歩も出ずだらけた1日でしたcatface

基本的に家に居れない家族なので

ま、たまにはこんな日もあっていいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

89日目

体重:62.6kg

体脂肪:27.8%

<本日の努力>

ウォーキング 45分

ブルブルマシン 10分

今日は近所のママ友と飲み会beer

飲み会なんて出産後初なのではないかなあ。

久々で今日は朝からウキウキheart04でしたhappy01

飲み放題プランだったのもあって

すごい飲んで食べて大騒ぎでしたnote

楽しかったけれど明日の体重計がコワイcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

88日目

体重:62.6kg

体脂肪:27.8%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 20分

テニス 90分

いい汗かきましたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

87日目

体重:62.8kg

体脂肪:28.2%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 20分

今日は早朝ウォーキングを、と思っていたのに

またまた雨rain

なかなかペースが取り戻せませんweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

86日目

体重:62.9kg

体脂肪:28.5%

<本日の努力>

ウォーキング   60分

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 10分

久々にウォーキングhappy01

お天気も良すぎず悪すぎず気持ちよかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

85日目

体重:62.8kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

青竹踏み    300回×2

ブルブルマシン 10分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

84日目

戻ってまいりましたsweat01

とはいえPC不調の原因はつかめないままですweep

だいぶ前からおかしいなあと感じていたのですが

(ふつーにWeb見てたりするだけでインターネット接続が突然

切れるんですよannoyケーブルをつなぎ直してみたら元に戻ったりで

だましだましやってきたのですが)

2週間くらい前からはぱったりつながらなくなりそのPCはあきらめ

使わなくなっていた旧PCを引っ張り出し設定しなおした次第です。

ただそのPCも不調をきたしている場所で使うとつながらないので

別の部屋で使ってます。(ってことはPCが原因でないsign02

PCシロウトなのでさっぱりです。

とダイエット話題とは遠ざかってしまいましたが

先週は結構運動がんばりましたよscissors

日々のブルブルマシン、青竹踏みの他に

ウォーキング4日

テニス1日

と報告まで端折っちゃいましたcoldsweats01

で、本日85日目

体重:62.9kg

体脂肪:27.9%

先週は62kg切るか、ってところまでいったのですが

週が明けてみたらこの様ですcrying

一応PC環境も整ったし

明日からは運動はもちろんブログ更新もマメにやらなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

78日目

すみませーん。

パソコンのせいなのか、ネットにつながりが悪いというかつながったり

つながらなかったりで書き込めませーん。(今はやっとつながりました)

原因究明してもどってまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

69日目

またまたまとめての更新ですみません

66日目

体重:62.9kg

体脂肪:28.2%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ギリギリセーフcoldsweats01

というか昨日の頑張りが反映されてないweep

しかも今日は何の努力もしない1日coldsweats02

67日目

体重:62.9kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 10分

テニス      60分

ギリギリセーフcoldsweats01

68日目

体重:62.8kg

体脂肪:28.2%

<本日の努力>

なしcoldsweats01

69日目

体重:62.9kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 10分

忙しいのを言い訳に

かなりサボりぐせがついてしまいました。

早くペース戻したいっsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

65日目

体重:62.8kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

ウォーキング   60分

青竹踏み    300回×2

ブルブルマシン 10分

半身浴      50分

や、ヤバイcoldsweats02

今日はやっといつものペースに戻りました

明日の体重計に期待sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

64日目

体重:62.7kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 10分

半身浴      60分

また増えてきたぁshock

絶対1の位は上がらないようにしたいっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

63日目

体重:62.6kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 10分

半身浴      80分

すっかりさぼっていたら体重が上昇傾向にshock

今日はダンナが出張airplaneでいないし久しぶりに半身浴scissors

携帯tvでサッカー見ながらベルメゾンのカタログ片手に

至福のときshineでした

ここのとこずっと忙しくてsweat01心身ともに余裕がなかったので

いい気分転換になりましたhappy01

明日からはウォーキングも再開しなくちゃsweat01

・・・と思ったらダンナが出張airplaneでいないんだったshock

早朝寝てるとはいえ小さい子どもたちをおいては行けないかもbearing

半身浴中心で頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

62日目

サボリ気味だったためまとめての更新ですみません・・・

≪59日目≫

体重:62.7kg

体脂肪:28.0%

<本日の努力>

青竹踏み    300回×2

ブルブルマシン 10分

≪60日目≫

体重:62.4kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 10分

≪61日目≫

体重:62.3kg

体脂肪:28.2%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

ブルブルマシン 10分

塩サウナ     45分

≪62日目≫

体重:62.4kg

体脂肪:28.1%

<本日の努力>

青竹踏み    300回

雨続きだったのもありますが(今日はお天気だったけどcoldsweats01

ウォーキングは完全にサボってます。

でも体重は微妙に下降線sign02

不思議なものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »