« 78日目 | トップページ | 85日目 »

84日目

戻ってまいりましたsweat01

とはいえPC不調の原因はつかめないままですweep

だいぶ前からおかしいなあと感じていたのですが

(ふつーにWeb見てたりするだけでインターネット接続が突然

切れるんですよannoyケーブルをつなぎ直してみたら元に戻ったりで

だましだましやってきたのですが)

2週間くらい前からはぱったりつながらなくなりそのPCはあきらめ

使わなくなっていた旧PCを引っ張り出し設定しなおした次第です。

ただそのPCも不調をきたしている場所で使うとつながらないので

別の部屋で使ってます。(ってことはPCが原因でないsign02

PCシロウトなのでさっぱりです。

とダイエット話題とは遠ざかってしまいましたが

先週は結構運動がんばりましたよscissors

日々のブルブルマシン、青竹踏みの他に

ウォーキング4日

テニス1日

と報告まで端折っちゃいましたcoldsweats01

で、本日85日目

体重:62.9kg

体脂肪:27.9%

先週は62kg切るか、ってところまでいったのですが

週が明けてみたらこの様ですcrying

一応PC環境も整ったし

明日からは運動はもちろんブログ更新もマメにやらなくちゃ。

|

« 78日目 | トップページ | 85日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい♪
梅雨の間のウォーキングって大変ですよね。
雨の日はさぼりがちです…
かといって、夏真っ盛りにもちょっと無理っぽい。
ゆっくりペースでがんばりましょうscissors

投稿: RIKO | 2008年6月24日 (火) 00時23分

RIKOさん、どもですhappy01
ご無沙汰しちゃってたのに
さっそく遊びに来てくれてありがとうsign03

PCもダイエットも調子にのらない感じですが
気長に構えて頑張りますっsweat01

月に500gでも1年で6kgなんだと言い聞かせてますcoldsweats01

投稿: bird | 2008年6月26日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020633/21842275

この記事へのトラックバック一覧です: 84日目:

« 78日目 | トップページ | 85日目 »